時間の概念

今が 未来なんだ♪

 

過去も 今なんだ♪

 

今の中に ぜ~んぶ 

あるんだよ♪

 

時間の概念で考えると

こんなふう

 

「いま知っていること」は

聞いたこともふくめて

「過去の経験」

 

「未来」について考えるとき

いま知っていることの中で考えていたら

未来は 永遠に

過去の中をさまよっている

 

未来についての情報は

いま知っていることの中には 

ない

 

だから 未来について考えるとしたら

こんなふう

 

「なんだかわからないけど  

ワクワクするね♪」