今日の夕暮れも すばらしかった 悲しいことがあった人も つらいことがあった人も うれしいことがあった人も 楽しくてたまらない人も みんな同じ夕日の下にいる なにがあっても なにもなくても きょうは終わって あしたが始まる あしたになれば きのうと呼ば…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。